柏の葉のカマヘイ(完全禁煙店)

柏の葉キャンパス駅から徒歩10分くらいの場所(若柴交差点あたり)にある洋食屋カマヘイに行ってきました。

元々、お寿司屋さんだった場所を改装して、洋食店に変更したようです。

我孫子の激安洋食店「コビアン」で修行して磨いた腕は確かです。チキンカツ定食390円など激安なメニューが揃っていますが、タルタルソースなどすべてのメニューが手作りで、注文を受けてから調理するというほどの徹底ぶりです。これで成り立つのか心配になるレベルです。

そんなわけで、安い、うまいのお店です。しかも、子育て世代にとってうれしいのは、完全禁煙の店なのです!! 最高ですね!

完全禁煙というすばらしいお店だったことでうれしかったので、安いメニューはチョイスせず、800円の日替わりランチを食べてきました。これが絶品でした。

3種盛りの内容は日替わりのようです。私が食べたときは、ホタテのフライ(サクサクで濃厚な味でうまい)、チキンソテー(柔らかくてソースもうまい)、ハンバーグ(手捏ねでミンチも包丁で刻んだ感じでしっかり歯ごたえあり)と最高にうまかったです。



コメント