マムズ・マート 流山おおたかの森店


明日で生後4ヶ月を迎えます。

生まれたときから大きいうちの子は、体重も7キロを超え、身長も65センチくらいになってきました。成長速度が早いので、着る服がどんどん小さくなって行きます。

そんなわけで、肌着以外はベビー用品専門のリサイクルショップ「マムズ・マート(流山おおたかの森)」にてお安く買って済ませることが多くなりました。冬もののアウターは、数百円でブランド物のダウンやコートが買えるので重宝しております。

先週までは、2周年記念の半額セールもやっていてとても助かりました。

ベビーカーは、B型に乗れるようになるまでは、抱っこ紐で乗り切る作戦でしたが、あまりに重いので耐えきれずAB型ベビーカーを買うことにしましたが、この店で3000円程度で買えたので助かりました。B型に乗れるようになったら買い換える予定です。

中古ということで気になることもあるとは思いますが、買ったあとに自宅で可能な消毒をして安心感を高めています(笑)

比較的に土地や宅地が高い流山おおたかの森駅にあるお店ということで、裕福なママが多いのか、よい掘り出し物がたくさんありますよ。


コメント