まもなく保育園の結果判明

柏市の保育園の入園できるかどうかの結果は 2/5 となっています。

この日に書類が郵送されるとすれば、2/6 ないし 2/7 に結果がわかるということなのかな?

いずれにせよ、もう1週間後には待機児童になるのかどうか判明します。ドキドキ。

最近は、夜泣きで2時間おきに起こされることが増えているので、4月から保育園に入れたとしても仕事復帰してやっていける体力が維持できるのかは心配ではあります。

もし待機児童になったら、プラス思考で夜泣きがあっても仕事行くわけじゃないから安心と割り切って考えるようにしなきゃですね。

とにかくも、やれることはやって書類を送ったので、あとは結果を待つだけです。


コメント