豊四季台にピーコックストアオープン

豊四季団地のショッピングセンター内にあったスーパー「ピーコック」が新装して、12月1日にオープンするようです。

規模もかなり大きくなっています。隣接してドラッグストアのクリエイトもオープンするみたいですね。

11月27日が旧ピーコックの閉店セールです。お買い得の品が出て来る気配がありますので要チェックです。

豊四季台のURは今度の春に第3期のコンフォールが完成する予定で、残りは六小の周りだけになりますね。おそらく来年の夏くらいから、道路向こう(近隣センター側)の団地を撤去して民間に売却することになると思います。

場所的にマンション用途ではなく、分譲住宅用途で売却かなと想像しております。

豊四季台といえば、亀井工業の温浴施設が早くできないか待ち遠しいですね。亀井グループといえば、三郷にもある湯快爽快グループです。ユニークで特徴ある施設に定評のある会社なので楽しみですね。温泉採掘用のヤグラが組まれているようですが、そこから進展がないですね。




コメント