豊四季台の温浴施設

豊四季団地の旧ピーコック横に建設予定の亀井工業の温浴施設ですが、ヤグラが撤去されて更地に戻ってしまいましたね。

うーん。どうなるのかなぁ。

予定では、H29.6月から工事開始で12月に完了予定でした。あとから作り出したスーパーマーケットの工事の方が先に終わってしまいましたね。

温浴施設は駐車場ができてからでないと収益が出ないと判断して計画を遅らせたと考えたいですね。

えー今後の予定は計画では

旧スーパーの除却工事 H30.2月から6月
共用駐車場の建設工事 H30.7月から9月

となっています。

温浴施設には、コンビニが併設される予定で、一応、ローソンが権利を持っているようです。こちらのコンビニ工事も計画では、H29.9月から12月の工事予定だったので、計画延期になっていますね。

さて、この先どうなるのか。まずは駐車場の工事完了の9月まで待つ姿勢が必要ですね。


コメント