スマホのバッテリー

仕事しているときはスマホに触れないからバッテリーが減ることに気にならなかったけど、育休で自宅にいたりすることが多いとバッテリーの減りが気になりますねぇ。

自宅は wi-fi があるので、ギガ(パケット)が減ることはありません。格安SIMのビックシムを利用しているの月の費用も1000円くらいで済んでいます。通話も LINE電話でやることが多くなったので、電話は受専になりましたね。

さて、そんなわけで携帯バッテリーを買いました。これがあればお出かけしたときにバッテリー切れになっても安心です。


10000mAh 大容量 モバイルバッテリー



10000mAh の大容量ってどのくらいなのか詳しい人に聞いたら最新のスマホで2回分のフル充電ができるくらいだそうですそれは安心だわ

コメント