アマゾンサイバーマンデー

年に1回のアマゾンの特価セールがやってきましたね。

いろいろなものが特価で販売されています。なかには、普段の金額と同じくせに、標記では値下げしたような記載もあるらしいので注意しましょう。

私は、普段から「ほしいものリスト」へ入れてあるものを中心にセール品を探しました。

今回は、テレビに接続するため録画用ハードディスクを購入しました。現在、利用しているのは2011年に購入した500GBのサイズのHDDなのですが、今回は、3TBのサイズにしました。

価格は、8400円でプライム会員なら5%オフで7980円(税込)でした。

3TBのハードディスクがこの価格で買えるならありだと思いました。

これで年末のドラマ録画も安心です。


コメント