お食い初め

我が子も生後100日が経過しました。これまでのところ病気になることもなく健康に成長をしてくれており安心しています。

最近の不安といえば、生まれたときからフサフサだった髪の毛が抜け始めてハゲてきたことでしょうか? 生理的なものだと思うので心配はしていないのですが、問題は抜けている場所です。側面だけが抜けております。そうです、あの北朝鮮の某委員長風の髪型になってしまっているのです(笑)

さて、100日を経過したということで、お食い初めを行いました。魚は、流山の角上魚類で予約しておき買いに行きました。ここ安くておいしいですね。混雑しているのがわかります。

泣いたり、笑ったり、寝たりと慌ただしい日となりましたが無事に終了しました。




コメント